本文へスキップします。

お知らせ(詳細)

リコール情報検索(Web版/アプリ版)いすゞ・スズキ車両の検索不具合について

2021年11月04日

(追記)

 スズキの公式サイトのURLが変更となったため、当会アプリ側にも設定変更のアップデートが必要になることがわかりました。現在アップデートに向けて準備しておりますが、対応が完了するまでの間、大変お手数ですが、引き続き「スズキ公式サイト」にてリコール情報検索をご利用いただけますようお願いいたします。


スズキ(リコール情報)
https://recall-search.suzuki.co.jp/

2021年10月11日


(追記)

 いすゞ自動車の公式サイトのメンテンスは終了しましたが、サイト更新に伴いまして、当会アプリ側にも設定変更のアップデートが必要になることがわかりました。現在アップデートに向けて準備しておりますが、対応が完了するまでの間、大変お手数ですが、引き続き「いすゞ自動車公式サイト」にてリコール情報検索をご利用いただけますようお願いいたします。


2021年10月05日


 いすゞ自動車公式サイトのリコール情報ページで10/1(金)~10/7(木)の間、メンテナンスを実施しているため、当会アプリ側との連携がうまくいっていない状況が発生しております。
 お手数では御座いますが、不具合解消までの間、いすゞ車両については以下のサイトで車両情報を入力の上、ご確認いただけますようお願いいたします。

いすゞ自動車(リコール情報)
https://www.isuzu.co.jp/recall/input